UO日記

2021年7月からUO(Ultima Online)の課金を再開しました。UOでの出来事を書きます。

復帰後のお家

初めまして。

オンラインゲームUltimaOnlineの日記を始めたいと思っています。マカロンです。

今回は、復帰後のお家についてお話したいと思います。

 

10数年前大和シャードのこの場所で、家を持っていました。今は飛鳥シャードです。家のすぐ前に小さめの鉱山があり、採掘し放題。反対側は海で釣りもできます。この場所でのんびりと採掘したり生産したりしてました。

 

f:id:macaronmilo:20210919113423j:plain

復帰後のお家の場所

復帰後のお家はこんな感じです。

f:id:macaronmilo:20210919114837j:plain

復帰後のお家

 

隣には一緒に始めた娘のお家があります。娘と二人で細々とお店をやっています。

良かったら是非見てください。転送バッグをよく売っているので、課金アカウントでしたら、ベンダー検索で転送バッグで検索すると出てくると思います。